HOME
システムの特徴
ご利用料金
導入事例
コラム
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
資料請求
利用マニュアル
[ユーザー専用]よくあるご質問
お問い合わせ
お申し込み
HOME
システムの特徴
ご利用料金
導入事例
コラム
お知らせ
よくあるご質問
運営会社
お問い合わせ
資料請求
利用マニュアル
[ユーザー専用]よくあるご質問
お問い合わせ
【ユーザー専用】入力のよくあるご質問
キーワード検索
スペースで区切って複数語検索が可能です。
検索する
Q&A一覧
令和6年度から令和7年度に繰り越した額はどうすればいいですか
有給休暇をたくさんとった人の常勤換算はどう入力すればいい?
個人毎の給与や改善額などは見られますか?
賞与は支給した月の給与総額に含めますか
実績給与登録から一時金を登録できない
処遇改善加算の区分が変更された場合、システムではどう設定すればいいですか?
賞与や一時金はまとめて入力していいですか。
システムを使い始めたが何からしたらいいのか分からない
実績報告書の「今年度」と「前年度」の違い
月給を加算で昇給した場合、賞与にも影響するが、その場合の入力方法を教えてください
BACK
1
2
3
NEXT
カテゴリ選択
ALL
全般
手当
マニュアル
常勤換算・介護率
実績報告
報告書
集計
会社情報・設定
CSV
給与
入力
一時金
計画
見込受取加算額
社員
賞与
マスター設定
お申し込み
お問い合わせ
HOME
システムの特徴
ご利用料金
導入事例
コラム
お知らせ
よくあるご質問
利用規約
資料請求
利用マニュアル
[ユーザー専用]よくあるご質問
お問い合わせ
運営会社
個人情報保護方針
個人情報の取扱いについて
特定商取引法に基づく表記